--.--.-- *--



2012.04.01 *Sun

明日の一歩が多きなる一歩になるように


明日は始業式ではない、入社式である

まったく違う入り口だが、思う気持ちはいつも変わらない

自分自身に自信を持てるようにがんばるということである

とは言うもの不安はたくさんある

ひとつひとつなくなっていけばいいと思う

そして明日、踏み出す一歩が大いなる一歩になるように、祈ろう

Gメンバーと大学で出会った人の活躍を大いに期待し、今日は寝よう


話は変わるが、つい先日プリンターがお亡くなりになられた

中学、高校、大学と学生時代を共に過ごしたプリンターだった

良いプリンターだった

まだまだ現役でついて来てくれるはずだった

でっかいどうには連れて行けなかった、だがしかし岐阜ならと思っていた矢先だ

かなしいな

合掌



CATEGORY : 日常

2012.03.30 *Fri

三月も終わりか

三月ももう終わり

G会も終わり

次なる地への準備をしている

という状態だな

Zはアピタですれ違ったらしい

だが私は気づかなかったらしい

ひょっひょっひょである

CATEGORY : 日常

2012.03.14 *Wed

ひょ

通帳の解約の話

通帳はあれだ

大家の通帳が作ってあるA店

ガウスが仮に最寄のB店で通帳を作り、B店で下宿代の入金をすると手数料がかかる

しかし

大家の通帳を作ってあるA店でガウスも通帳を作れば、手数料がかからない

ということで、ガウスはA店で通帳を作った

で、解約するときに土日でもやってる本店に行ったら

できないよっていわれた

前々からそうなんだね

ひょっひょっひょだったよ

まあ今後は車とか移動手段があるから特に関係がないけどさ、気をつけて通帳を作らないとね


あと荷物は本があるし、パソコンがあるから多いだけだお

本がなかったら10箱がない感じになる

CATEGORY : 日常

2012.03.13 *Tue

Gでも雪か

でっかいどうでも本日積雪

積もるなあと思いながら片付けを進める

進捗状況は50%というところかな

ダンボールにして10箱

だが未だに足の踏み場はない

まああれだ

だんだん、つめるでしょ

ダンボールに入らないのがある

床に置く

次やる

結局入らない

散らばる

ああああああああああってなるわけさ

CATEGORY : 日常

2012.03.12 *Mon

ああ

ああ、おろきんの代表あいさつ吹いた

見にいかないといけないね

ひょっひょっひょ

さて部屋は足の踏み場がなくなりつつある

うおおおおって感じさ

CATEGORY : 日常

Calendar



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



検索フォーム



プロフィール

新餓塢蘇

Author:新餓塢蘇
新餓塢蘇日記だよ



カテゴリ

未分類 (4)
日常 (406)
旅行 (7)



Clock



リンク

このブログをリンクに追加する



解析2


ジオターゲティング



Copyright © SOK団 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
